2007年12月21日 (金) | Edit |
当ブログ、「はらぺこ駅弁道中記」の
姉妹ブログにあたるブログを始めました。
名前は「はらぺこ放浪記」
日本各地の風景を季節に合わせて
なるべく毎日アップする予定です。

旅先では駅弁を買うだけでなく、
もちろん観光したり、食べ歩いたり、
少しは仕事をしたりもしています。
その際にデジカメを持ち歩いて、各地で
パチパチと撮りためた写真が数年分。
写真はシロウトですが、撮影するのは楽しいですね。
デジタル一眼レフも持っていますが、まだまだ使いこなせて
いないし、重たいので、旅先で使っているのはもっぱら
コンパクトデジカメです。

これまでは「Nippon no Sora」という英語のサイトで
紹介していましたが、英文を作るのが面倒くさく
なってきたので、ブログに変更することにしました。

「はらぺこ駅弁道中記」でも「ちょい旅」としてときどき
ご紹介してきましたが、これからは「はらぺこ放浪記」
ほうも見てみてくださいね。

「ちょい旅」と一部おんなじ写真を使うこともありますが、
それもアリということで、よろしくお願いします。


「はらぺこ放浪記」
http://harapekohoroki.blog89.fc2.com/
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック