--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月25日 (日) | Edit |
横浜駅崎陽軒「おべんとう春」です。

「おべんとう夏」「おべんとう秋」
「おべんとう冬」に続く崎陽軒の季節限定シリーズ第4弾!
これで四季が揃いましたね。
おべんとう春 01

春といえばやっぱり
包装紙は淡いピンクの桜のデザインです。
おべんとう春 02

ご飯は春の味覚、筍ご飯
ご飯の上に乗った桜の花の塩漬けと、わらびが
春らしさを演出しています。
里芋の木の芽味噌かけ、海老の揚げ物、玉子焼き、
マグロとぜんまいと白滝の炒め物、鶏の南蛮和え、
筍、蓮根、人参の煮物などなど、どれも美味しいです。
さらにデザートのピンクのお饅頭まで入っています。
もちろんシウマイも2つ入っていますよ~。

このシリーズは見た目も綺麗ですよね。
値段は他の季節と同じ590円。
2つ買っても1180円。
やっぱり2つはぺロっといけちゃいますよ!
(*^0^) =3

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村

テーマ:駅弁
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

