--年--月--日 (--) | Edit |
2016年10月19日 (水) | Edit |
新横浜駅ゐざさ株式会社中谷本舗「ゐざさの吹き寄せちらし寿司」です。

この駅弁はもう5年くらい前に食べたもの。
今でもあるのかどうか定かではありません(ごめんなさい)。

ゐざさ株式会社中谷本舗というのは柿の葉寿司で有名な奈良の弁当系寿司屋さん。
これを何で新横浜駅で購入したのかはよく覚えていないんですが、当時は売っていたんですよね~。
いつもは崎陽軒の駅弁を買うケースが多いんですが、この日は気まぐれにこれを買ってみました。

ゐざさの吹き寄せちらし寿司 01

パッケージは長方形の箱を包装した感じで、駅弁の掛け紙というよりはお土産用お寿司の包みという印象。
筆で書いたような文字で駅弁名と「風味豊かな手づくりの味」と書かれています。
さらに中身・・・色鮮やかなちらし寿司の写真。
中身の写真がパッケージで見られるのというのはわかりやすですが、デザインとしてはちょっと味気ない感じもします。

ゐざさの吹き寄せちらし寿司 02

中身はもちろん写真と一緒。
色鮮やかなちらし寿司です。
鮭、アナゴ、エビ、シイタケ、玉子、イクラ、レモンなどがのっています。
酢飯の具合といい、具の感じといい、さすがはゐざさ! という感じでとっても美味しかったです。




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ゐざさの柿の葉すし4種20個入
価格:3740円(税込、送料別) (2016/10/15時点)





にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ:駅弁
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

