--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月12日 (水) | Edit |
横浜駅崎陽軒「おべんとう夏」です。

あの崎陽軒の夏季(6月~8月)限定駅弁
おべんとう夏 パッケージ


とにかく美味しい駅弁です。

ちりめん山椒が乗った生姜風味のご飯、梅風味の豚肉。
枝豆すり身揚げ、人参、冬瓜、海老の煮物は味も
見た目もとても涼しげです。
そして崎陽軒定番のシュウマイが2つに筍煮などなど。
おべんとう夏 内容


暑い時期でも食欲をそそってくれそうな見た目と味。

しかも590円! これは安い!

ただし、問題が1つ・・・大盛好きにとっては量がちょっと少ないんです。
すごく美味しいだけに2つはぺろっといけちゃいそうです。

・・・2つ買っても1180円・・・
いっそ2ついっちゃいましょうか。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村

テーマ:駅弁
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
食べた~~い
σ(^。^)は、崎陽軒のシュウマイが大好きです。
夏季限定なんですね。
8月までの間に横浜にいける機会があるといいなぁ
2006/07/12(Wed) 06:33 | URL  | あいちゃん #H6fhdG2A[ 編集]
こんにちは、あいちゃん。
ぜひ食べてみてください!
ちゃんとシュウマイも入っているところが嬉しいですよね。
2006/07/12(Wed) 21:15 | URL  | peco peco #pbrAj28k[ 編集]
こんにちわ、おじゃまします。
このお弁当おいしいですよね!
シュウマイ以外のおかずも充実していて大好きです。
春夏秋冬、どの季節のも好きです。

以前、横浜の事務所に通っていたときは、
通勤途中で買って、ランチにしてました。
ああ、買いに行きたくなりました…(^^)
2006/07/15(Sat) 17:32 | URL  | ジュニパー #ZZUS9D6Q[ 編集]
こんにちは、ジュニパーさん。
僕は今まさに横浜で働いているので、お昼に食べますよ。(ヘ。ヘ)
美味しいですよね~。特に冬瓜と豚肉が好きです。

時間帯によっては売り切れていたりもしますが、会社の近くに崎陽軒の売店が何店舗もあるので、お目当てのお弁当が売り切れでも、たいていどこかで購入できますよ。

このブログの写真に使ったお弁当も3軒目で買えたやつです。
2006/07/15(Sat) 18:24 | URL  | peco peco #pbrAj28k[ 編集]
こんばんは。。
崎陽軒のお弁当は私もたまに買います。シュウマイはよく主人のお弁当にも入れたりしています。美味しいですよね~~
夏バージョンのお弁当があるとは知りませんでした。早いうちに買ってみまーす★
2006/07/21(Fri) 01:14 | URL  | kobuta #-[ 編集]
こんばんは、kobutaさん。
ぜひぜひお試しください。
お昼ごはんにお勧めです。

もうすぐ土用の丑の日ですね~。
2006/07/21(Fri) 23:38 | URL  | peco peco #pbrAj28k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

